fc2ブログ
広尾町の夜
おはようございます、店長です。

昨夜は、広尾町のホテル大宝で会議がありました(サンタツリーの会とは別組織の)。

通常、札幌で行われる会議・・・。

“広尾に海の幸をこれでもかって位食べさせてくれるトコロがあるよ~。”

って、宣伝しすぎました。まさか、皆来るとは・・・。

で、会議の後の食事の風景がコレ↓

20070320060420.jpg


新鮮な海の幸がどっさり。ツブ好きの私も大満足。
食べきれないから明日の朝の分、昼の分と仕分ける人も。札幌から来た人も大満足の様子でした。

個人的には、ここに泊まって海から昇る朝日を拝みたかったのですが、今朝は早くに札幌に行かなければいけないので夜道を一人帰ってきました。

あっ、食事より内容の濃い会議を食事より長い時間やったということを書き加えておきます。

↓ブログランキング参加中!よろしければポチっとお願いします。

スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://tokachisantalandtree.blog78.fc2.com/tb.php/54-0941e586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)