スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
失格・・・
クリスマスですね。。。

ツリーの販売を終えて、同時に門松用のトドマツを出荷して、シイタケ用のほだぎを伐り出して…12月はめまぐるしく過ぎて行って・・・
とどめの大雪。

数日あちこちの除雪に追われてました。

で、気づいた。クリスマスツリーを飾ってないことを。。。
サンタランドツリー用に小さめの飾りを買ってあったのに・・・

店長失格だな(笑)

20161225.jpg

画像は東京丸の内JPタワーKITTEのクリスマスツリー。
今年見た中で一番良い感じ♪
スポンサーサイト
本日いっぱいで販売終了!
クリスマスまで一週間。

本日いっぱいでサンタランドツリーの販売は終了となります。

NHKニュースでは「クリぼっち」が紹介されていました。
*「クリぼっち」ひとりでクリスマスを楽しむこと、またはそれに係る消費
で、ツリーも小型化しているのだとか・・・


なるほど
発送開始
いよいよ今期の発送開始です。

201611191.jpg

昨日、出荷準備の様子がTVで放映されて、各地からオーダーを頂いております。

201611192.jpg

手続きの終わったものから、順次発送致します。

札幌では、ホワイトイルミネーションも始まりクリスマスムードも一段と高まってきました。
サンタランドイルミネーション点灯!
22日広尾町サンタランドでイルミネーションの点灯式がありました。

それに先立ち、地元の子供たちと「植樹祭」を開催しました。

IMAG0550_R.jpg

小雨の降る中、お手伝いありがとうございました。

IMAG0554_BURST002_R.jpg

北海道ではあちこちで初雪の便りが聞かれるようになりました。
十勝でもそろそろ・・・
植樹と総会
5月24日サンタランドで送り返しツリーの植樹を行いました。
地元の園児にお手伝いしてもらいました。

201605241.jpg

みんな植樹は初めてのようでしたが、上手に植えてくれました。

201605242.jpg

皆で記念撮影の様子。

この植樹の様子は、当日夜のNHKでも紹介されたようです(この夜から東京出張で見れなかった・・・)。

この後、町コミュニティーセンターで総会が開催されました。

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。